2009年6月6日土曜日

やっぱり移動します。

こちらです。

今までもメール投稿じゃないと
画像が張れなくなってしまっていたり、
設定を変えるとアップロードにものすごく
時間がかかっていたりしたのですけど、
Bloggerのせいではなくて、
FTPを使って違うサーバースペースを
使っているために起こる不都合みたいです。

それならBloggerのサーバーに移せばと、
どうにか直そうと思ったんですけど、
Bloggerの設定を変えると、
結構な量の写真や画像へのリンクが
切れてしまうんですよ。

このところいろいろあって
お疲れだったり時間が無かったりで、
必要以上にあがく元気もありませんし、
気分転換もかねて、
名前も昔使っていた「腹ペコたぬき」に戻して、
お引越しです!
これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム

inserted by FC2 system