2009年6月2日

今週も、ちょっと微妙。

やっぱり体調、というか気分が乗らないですね。
無理をしても仕方が無いので、
昨日は定時で上がって(はじめてかもw)、
医者に花粉の薬を処方してもらいに行きました。

こちらではかかりつけの医者を作って、
予約を入れていくのが普通なのですが、
今週は時間が無いといわれたので、
予約なしで行ける診療所を
利用してみました。
(同じ病院なんですけどねw)

ナースのせいなのか、
診療所の性質なのか、
なんだかワサワサしていましたけど、
小一時間で処方箋をいただけて、
便利でしたね。
急に風邪を引いたときなどに便利そうです。

帰ってきてからものんびり。
早めに寝ることもできたので、
これを繰り返していけば
少しはましになるかなあ。

今日は例の防護服を着た
厳しい作業の日です。
今回は前回よりも数か少ないので、
二時間はかからないかな、
かからないといいなw。
幸い外は涼しいみたいなので、
とっとと終わらせてきます。

久しぶりに写真など。
葡萄の花です。
独特の匂いがありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム

inserted by FC2 system