2009年5月28日

お久しぶりになってしまいました。

日曜日に例の友人が旅行から帰る途中に寄ってくれました。
今回は時間に余裕があったんですけど、
アパートの前に来るまで電話すらよこさずw、
久しぶりにあちら(中南米)の方のペースを味わいましたよ。

で、結局4時まで飲んで、
次の日は2日酔い(当たり前)。
なんと「できるかな」はあちらでも人気らしく、
今でものっぽさんとゴン太くんは有名らしいです。

その後はいつもと同じ様な1週間だったんですけど、
雨が多かったからなのか、
新しい花粉の薬に変えたからなのか、
兎に角体がだるくて、今日も結構ダラダラ。
幸い仕事はあまり忙しくなかったので、
この2-3日は早めに帰らせて貰ったんですけど、
用事があったりで結局睡眠不足気味のまま、
今日に至ります。

今日はこれから会合なので、
夜が遅くなってしまうということで、
会合が有るまでの時間、
少しのんびり過ごしておりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム

inserted by FC2 system