2008年8月13日

このところ、


更新が飛び飛びになってしまっていますね。
それなりに忙しいのです。とほほ。
今日も朝から会議があったので、
今気が抜けているところです。
また集中し直さなくちゃなあ。

ラボでの仕事がほとんど終わったので、
最近はコンピュータに向かうことが多いんですよ。
一日に終わった後には目が疲れてしまうので、
夜は無理をしないで帰っています。
仕事の本を持って帰っているので、
気が向いたらそれを読むことも出来ますし、
学会前からずっとわさわさとしていて、
落ち着く時間がなかったですしね。

そんな中、また去年と同じように
高校野球にはまりつつあります。
http://koshien.asahi.co.jp/
これを後ろに流しながら
本を読んだりしていますよ。

写真は唐辛子。
こういうオナメント的な使い方も良いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム

inserted by FC2 system