2008年7月22日

また遅くなってしまった。


ポスター作りも終わったので、
友達から頼まれていた仕事に手をつけたんです。
とあるプログラムを走らせるもので、
そのプロセスを理解するのを頼まれたのです。

とりあえずそのプログラムをインストールしたんですけど、
コマンドラインを使うものでして、
ウィンドウズだと使い辛いんですよ。
手元に小さなLinuxマシンがあるもので、
(また今度お披露目しますw)
それで走らせてみようかなあ、
なんて思ったのが運の尽き。

結構リソースを使うプログラムだったらしくて、
ラップトップがヒーヒー言っています。
(ファンが鳴り始めたので、文字通りw)
あ、終わった。11分かかったのか。
後はアウトプットの意味をしっかり捉えるのが仕事なんですけど、
もう11時半なんで帰って寝ます。

写真は皆さんご存じの芙蓉。
迫力があって良いですよねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム

inserted by FC2 system